フォトフェイシャル最新機種「M22」を受けられるクリニック|美容コラム

フォトフェイシャル最新機種「M22」を受けられるクリニック

2016-11-20 12:24:24

最新機種M22を受けられるおすすめクリニックをご紹介します。

タグ:M22 フォトフェイシャル

関東地区でフォトフェイシャルM22を受けられるクリニック

それぞれのクリニックによって治療の仕方が異なります。
ドクターのコメントを参考に、お気に入りのクリニックを見つけて肌悩みを改善してフォトフェイシャルM22で美肌になりましょう!

協会加盟クリニックで受けましょう

フォトフェイシャル協会のサイトで加盟クリニックをチェックすることができます。
フォトフェイシャル協会

青山エルクリニック

青山エルクリニック院長 杉野 宏子先生

外からも内からも美しくなれることを提案し、美と健康の統合美容医療を目指す青山エルクリニック。
15年以上の光治療の経験を活かしながら、M22では皮膚の悩みに応じたオーダー治療を行っています。
ショット数もダブルパスにて丁寧に照射。10回お受けいただくと1回プレゼントも好評です。

フォトフェイシャルM22について

M22はノーダウンタイムでお仕事をしながら他の人に気づかれず美肌治療が可能。
当院では、シミ・ソバカスで来院されてそのまま1ランク上の肌を目指す人がM22を続けています。
お肌のトーンアップ、キメやツヤ感などがアップして、メイクのノリがよくなると評判。
治療をすることで、前向きにキレイになって素肌に自信が持てることは、女性の活力に繋がります。
ぜひ、月に1回、ターンオーバーに合わせて治療をお試しください。

青山エルクリニック

住所:〒107-0062
東京都港区南青山5-10-6 テラアシオス表参道ビル5階
TEL:03-5766-1213

秋葉原スキンクリニック

秋葉原スキンクリニック院長 堀内 祐紀先生

保険診療と自由診療を中心に、女性皮膚科専門医ならではの徹底した美肌ケアを推進する秋葉原スキンクリニック。
開院9年で2万件以上のフォトフェイシャルM22の治療実績から、「1回目から効果を実感できる治療」をモットーに初回半額トライアルを実施中です。



フォトフェイシャルM22について

当院ではお一人おひとりの肌をじっくり診察したうえで、医師が丁寧に照射を行います。
必ずその日の肌状態や、目指す肌質の希望やスケジュールをお伺いしてその方に合ったカスタマイズを考えて治療をします。長年のフォトフェイシャルの施術経験から、一度でも効果を実感していただけるような治療を心がけ提供しています。
肌質の改善を希望される方には非常におすすめ。また、他の美肌治療との組み合わせの相性も良く人気の高い治療です。

秋葉原スキンクリニック

住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル3F
TEL:03-3256-1212

医療法人社団きらり 紀尾井町プラザクリニック

渡辺 スヨン先生

緑に囲まれた極上の空間で、大学病院レベルの治療をゆったりと受ける事ができる紀尾井町プラザクリニック。
実績を積んだ大学病院専門医が施術を担当致します。
ケミカルピーリングや外用療法などを併用し、効果の高い美容治療を実践しています。


フォトフェイシャルM22について

ドクターが毎回時間をかけてじっくりとカウンセリングから治療までおこないます。
M22は、細かいシミやソバカスへの効果を中心に、顔全体的に軽いトーニング効果も。
また、ダウンタイムが短く効果が分かりやすいため、イベントやパーティの2週間前に駆け込みで来る方も多いです。
開院して以来10年、ずっと月に1回フォトフェイシャルを受けにいらっしゃる方も。
フォトフェイシャルM22は、他の治療との組合せもしやすく、エイジングケアのベースとなる治療です。

医療法人社団きらり 紀尾井町プラザクリニック

住所:〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2階
TEL:03-3237-6702

桑原皮フ科クリニック

桑原皮フ科クリニック 院長 桑原 京介先生

36年もの長い間、地元ひばりヶ丘で愛され続ける「桑原皮フ科クリニック」。
“ 改善した、という体験をもたらしてあげたい” という桑原院長の熱い思いに基づき、皮膚科治療だけではなく他院にないメニューを導入して、一人ひとりにぴったりの治療を提案しています。
地域に密着しつつワンランクアップの治療ができる医療機関を目指して、多くの人たちの悩みを解消してきたという実績ある一院です!

フォトフェイシャルM22について

M22は、フィルターと出力設定をカスタマイズすることでさまざまな肌トラブルを改善へ導きます。
一人ひとりの肌の状態をみながら、その日のコンディションで調整。
エステティックのホスピタリーを取り入れながら、より満足していただけるような治療内容を提供しています。
保険診療と、フォトフェイシャルM22の効果で悩みを改善し、美肌へと導きます。

桑原皮フ科クリニック

住所:〒188-0001
東京都西東京市谷戸町3-28-16 パークシティーひばりが丘1F
TEL:0424-23-1232
【アリュクス美人部 読者モデル体験】フォトフェイシャル®M22(桑原皮フ科クリニック編)

駒沢皮膚科クリニック

駒沢皮膚科クリニック 院長 清水 顕先生

当院では一般皮膚科、形成外科、美容皮膚科と皮膚に関する幅広い診療を行っております。
日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医 、日本形成外科学会認定 形成外科専門医による専門性と質の高い診療をご提供致します。
東急田園都市線駒沢大学駅に直結しており、アクセスも非常に便利です。


フォトフェイシャルM22について

M22はシミ、くすみ、肝斑で悩んでいる方におすすめの美肌治療です。
肝斑の場合は、M22に搭載されているYAGレーザーを使ってレーザートーニングでケアを。そのほかのシミやくすみは一人ひとりの肌の状態に合わせてフィルターを設定しアクティブに照射をします。
さまざまなシミが混在して複雑な状態の方が多い中、M22は1台でいくつかの選択肢からベストな治療が可能。
初回から効果を実感できますが、続けることで少しずつ良くなる感じがやめられないとの言葉もあり、病みつきになる方が多い治療です。

駒沢皮膚科クリニック

住所:〒154-0011
東京都世田谷区上馬3-18-11 エルフレア駒沢3F
TEL:03-3413-6600

新宿ラクル美容外科クリニック

新宿ラクル美容外科クリニック院長 山本 厚志先生

新宿、六本木駅近、注入治療やエイジングケア治療を得意とし、新しい治療も厳選を重ね積極的に採用しています。
「女性がいつまでも美と若さを保つために、二人三脚で支えられる存在でいたい」という思いから、良心価格で質のよい治療を目指しています。



フォトフェイシャルM22について

M22は6つのフィルターによりシミやそばかす、毛穴など様々な肌トラブルに合わせたオーダーメイド治療が可能。
特にシミが薄く肌のキメが細かくなり、美白美肌効果が高いです。
美肌治療をご希望の方へお勧めの治療。
当院ではお客様に心地の良い体験をしていただきたいので丁寧な施術を心掛けています。
M22は続けられる費用設定でしっかりと美肌効果を発揮できる治療です。

セルリアンタワーイセアクリニック

セルリアンタワーイセアクリニック 院長 山田奈々先生

セルリアンタワーイセアクリニックでは、医療脱毛をはじめ、点滴を含むスキンケア治療や美容注入、美容鍼ほか幅広く対応しております。
患者様のお悩みやご希望にあわせ、ベストな治療を提案して参りますのでお気軽にご相談ください。



フォトフェイシャルM22について

シミやソバカス、くすみ、小じわからリフトアップまで、様々なお悩みにおすすめのM22。
フォトフェイシャルの最新機種であり、肌への負担も少なく、オーダーメイド可能な美肌治療です。
安全性も高くダウンタイムも少ないため、買い物のついでに友人同士や親子で一緒に受けられる方も多くいらっしゃいます。
M22だけの治療でも効果的ですが、他の美肌治療との組合せもおすすめです。
メンテナンスは月に一度なので、通いやすく人気がある治療です。

セルリアンタワーイセアクリニック

住所:〒150-0041
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26−1セルリアンタワー東急ホテルロビー階
TEL:0120-963-866

二子玉川ヤスダクリニック

二子玉川ヤスダクリニック 院長 安田 昇平先生

長年レーザー治療を行ってまいりました経験と最新鋭の機種・治療法を取り揃え、お肌に関する様々な問題[しみ・しわ・たるみ・いぼ・黒子・脱毛・ニキビ(跡)]を解決してまいります。
患者様一人ひとりのライフスタイルを考慮し、日常生活に負担の少ない施術をご提案いたします。お買い物がてらお気軽にお立ち寄りください。


フォトフェイシャルM22について

さまざまなシミや肌質を改善に導く美肌治療です。
長年光治療をおこなっている実績から、お客様一人ひとりに適した出力設定でベストな状態まで導きます。
毎月のスペシャルケアとして月1回続けて通われる方が多いですね。
他のシミに適した光治療と比べて痛みがなく、M22は肌の悩みだけでなくキメや艶感が出ると人気です。
遠方から来る人もいるくらいファンが多い治療です。

二子玉川ヤスダクリニック

住所:〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋ケヤキコート3階
TEL:03-5797-5866

東京皮膚科・形成外科 銀座院

東京皮膚科・形成外科 銀座院 院長 池田 欣生先生

総院長の池田欣生先生は、女性誌のベストドクターのひとりにも選ばれ、学会発表でも国内外で高い評価を受けています。
「美容医療は続けなくては意味がない。美容室感覚で通える良心的価格の美容医療を」という池田先生の理念のもと、大阪で2000年に開院しました。エイジングケア治療を中心に、高い安全性の美容医療を提供、1年で3万人もの女性が訪れるクリニックになっています。

フォトフェイシャルM22について

シミ治療にはYAGレーザーを使用することが多かったのですが、M22はIPL(光治療)と思えないほど、切れ味が良いため積極的に治療に取り入れています。
フィルターによって治療の使い分けが出来て、ほとんどのシミに対応できることも特徴の一つ。
当院では、1回の治療でも効果を実感しやすいように丁寧な照射を行なっています。
従来のシミ治療は、シミを取ったら終了でしたが、M22は続けるごとに肌質が改善されて若返りの効果も高まる治療です。

東京皮膚科・形成外科 銀座院

住所:〒104-0061
東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座 3F
TEL:03-3545-8000

松原スキンクリニック

明るく清潔感のある院内で気持ちよく施術を受けて頂けるクリニックです。
丁寧なカウンセリングと施術で、皆様のあらゆる肌悩みにお応えします。
M22のキャンペーンも行っております。
その他、皮膚科・美容皮膚科・形成外科と幅広くご相談を受けています。お気軽にお問い合わせください。




フォトフェイシャルM22について

シミ・くすみ・毛穴など多様なお肌の悩みに一定の効果があります。
毎回ドクターの診察で一人ひとりに合った照射の出力やフィルターを選択、なるべく少ない回数で最大限の効果を実感していただけるように工夫をしています。
40、50代の方を中心に将来のシミ予防を目指す20代から、そしてこれまで諦めていた70代、80代の方まで幅広い美肌治療です。

松原スキンクリニック

住所:〒152-0035
東京都目黒区自由が丘3-10-6
TEL:03-5726-8122

みやび形成外科

みやび形成外科 院長 山田雅道先生

自由診療から保険診療まで美容外科・美容皮膚科・形成外科の事なら、みやび形成外科へお気軽にご相談下さい。
院長 山田雅道(昭和大学医学部客員教授・日本形成外科学会認定専門医・医学博士)



フォトフェイシャルM22について

シミや肌質改善に効果的な治療です。
当院ではビタミン導入との組合せや、他のマシンとの組合せもおすすめしています。
治療に入る前に、必ず肝斑の見極めをして、必要であればトーニングをしてシミを浮かせてからM22の治療をします。
目立つシミが1、2個ある方はレーザー、複数のシミやソバカスホクロがある方にはフォトフェイシャルM22がおすすめ。
ほとんどの方はダウンタイムがない治療を好むので、トータルケアで考えても非常に需要が高い治療だと思います。

みやび形成外科

住所:〒141-0022
東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル4F
TEL:03-5739-0606

モアクリニック新宿

モアクリニック新宿 院長 中間 健先生

JR新宿駅東口より徒歩1分! 6月1日に開院した美容皮膚科「モアクリニック新宿」。
痛みや腫れの少ない新型マシンによるスキンケア治療やレーザー脱毛、注入治療メニューが受けられます。
同院が提案するM22のプランは、ピーリングや高濃度ビタミンCまたはトラネキサム酸のイオン導入を合わせ、より効果を実感できるプランです。ぜひお試しを!

フォトフェイシャルM22について

年齢問わず肌の悩みは十人十色! それをものともしないところが、M22の強みだと感じています。
美肌治療をご希望の方へお勧めの治療。
M22はシミやくすみ、毛穴トラブルなど症状にあわせたカスタマイズ治療で適切な処置ができます。
当院は仕事帰りやショッピングの合間に来られる患者さんも多いので、痛みや腫れなどダウンタイムがほとんどないところもいいですね。

モアクリニック新宿

住所:〒106-0022
東京都新宿区新宿3-25-9 新宿モアビル9F
TEL:0120-590-176
【アリュクス美人部 読者モデル体験】フォトフェイシャル®M22(モアクリニック編)

【フォトフェイシャル協会について】

「フォトフェイシャル®」は専門知識に基づいた技術が必要なため、適切な医療機関で受けることが大切。類似品も多いため、メニューにフォトフェイシャル®とついている場合でもご注意を!

※左の画像をクリックでフォトフェイシャル協会公式サイトへ

フォトフェイシャル協会のサイトで加盟クリニックをチェックすることができます。
お問い合わせは……
フォトフェイシャル協会
03-4431-8300

関連特集