【アリュクス美人部 読者モデル体験】フォトフェイシャル®M22(新宿ラクル美容外科クリニック編)|美容コラム

【アリュクス美人部 読者モデル体験】フォトフェイシャル®M22(新宿ラクル美容外科クリニック編)

2016-11-20 00:00:00

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院に行ってきました!!

今すぐ肌ケア始めなきゃ! 秋からはじめる美肌治療

タグ:アリュクス美人部 読者モデル体験 M22 フォトフェイシャル

新宿ラクル美容外科クリニックにてうわさのM22を体験!!(1クール5回コース:3回目)

気になる肌のシミと毛穴の悩みを改善! 2回目

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院で3回目となるM22に挑戦する読者モデルのERICAさん(30代)。

【気になる肌悩み】
・シミ
・毛穴
・肌の赤み

「赤みが気にならなくなってきました♡」

3回目の施術直後
前回までは、施術直後に赤みが出ていたERICAさん。
M22を照射した部分のシミやソバカスは少し濃く反応していますが、
編集部からみても、その直後すぐにワントーン明るくなったように思えます!!

1週間後
「赤みや違和感はなく、乾燥する季節なので保湿は気をつけていますが、問題なく過ごしています。
M22のおかげもあってか、乾燥小ジワや眉間のシワもいつもより目立たなくなった印象で嬉しいです。」

2週間後
「元旦ということで、大晦日からお酒も飲んでいましたが、特に肌が荒れることもなく順調です。
元々気にしていた左頬だけでなく、右頰もシミが目立たなくなってきた気がしてきました。嬉しい変化です!」

3週間後
「回数を重ねるごとに、トラブルが出にくくなった印象です。この時期は、ただでさえ乾燥で粉を吹いたり赤みが出たりしていたのですが、M22を受けて少し肌のトーンが明るくなったようです。
このまま保湿を頑張ろうと思います!」

回を重ねるごとに、透明感も出てきたERICAさん。
M22以外に意識していることを尋ねると、看護師さんからのアドバイス通り保湿ケアに力を入れているとか。
スチーマーをして、自分に合ったコスメで入念に保湿することと、紫外線ケアを意識することで相乗効果が出て、より一層肌がキレイになってきたようです(編集部)

新宿ラクル美容外科クリニックにてうわさのM22を体験!!(1クール5回コース:2回目)

気になる肌のシミと毛穴の悩みを改善! 2回目

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院で2回目となるM22に挑戦する読者モデルのERICAさん(30代)。

【気になる肌悩み】
・シミ
・毛穴
・肌の赤み

「1回でシミ多発地帯が薄くなって満足! さらにキレイになれたら嬉しい♪」

お化粧を落として2回目の施術へ!
スッピンでも肌のトーンが落ち着いて見え、毛穴も小さくなっている様子

施術直後
施術直後のお肌はツヤ感がすでにあって、
フォトフェイシャルに反応している箇所は赤みが出ますが、施術直後でもお化粧OK!

2週間後
「2週間経って、気になっていたシミが薄くなってきたのを実感しています。
しかも、先日ファンデを買いに行ったコスメカウンターのBAさんにも、
『シミやくすみもないし肌の水分量も良さそうだから、保つようにケアするといいですね!』と言われて。
シミやくすみがないと言われたのは初めてで嬉しかったです。」

3週間後
「気にしていた部分のシミが目立たなくなってきたのを感じていて、肌荒れも起こしていないので嬉しくて。
施術を受けた3日後以降は夜スチーマーのケアをして、クリームをたっぷり塗って寝ています。
乾燥する季節ですけど、効果が感じられて嬉しくて、保湿を頑張る気持ちが湧いています!」

新宿ラクル美容外科クリニックにてうわさのM22を体験!!(1クール5回コース:1回目)

気になる肌のシミと毛穴の悩みを改善!

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院で肌の悩みを改善するため、M22に1クール挑戦するのは、読者モデルのERICAさん(30代)。

【気になる肌悩み】
・シミ
・毛穴
・肌の赤み

「前から気になっていた治療なのでとっても楽しみです!」

ダウンタイムが短く、正常な素肌にはダメージをあたえない美肌治療

シミ・くすみ・シワ・赤ら顔などさまざまな肌悩みに効果的です!

以前より、フォトフェイシャルを導入していましたが、よりさまざまな悩みに対応できるということと、ダウンタイムが短く、余計なダメージをもたらさないことから導入を決めました。
単体でのメニューもオススメですが、ピーリングや導入と合わせることでより肌をキレイに導きます。

新宿ラクル美容外科クリニック
総院長 山本先生

ERICAさんのレポートスタート!

友人から「ダウンタイムあるよ」と言われたのでちょっと構えていましたが、 最近、雑誌等でも見かけるようになった美肌治療で、とてもワクワクしました。

施術前に、「目をしっかり閉じていてください。アイガードもしますが、結構明るく感じますよ!」とか、
「輪ゴムではじかれるような感じ。」とか、「おでこや鼻下が一番痛みを感じます。」とか丁寧に優しく教えてくださったので、
事前に心構えができました。
そしていざ施術!
最初にいろいろ聞けていたため、数回照射をされた時点で、「思ったより痛くない! これなら大丈夫だ。」と安堵しました。
私は、鼻下が少し強い痛みを感じたのですが、それでも耐えられない感じではなく、「ん、ここはちょっと強く感じるな…」というくらいでした。
施術直後から、シミの気になっていた頬の部分が少し赤く反応していたのですが、「ファンデーションで隠れるくらいだな」と思いました。
1日経過して、すでに浮き上がってきたような感じになっているので、これは期待大!

施術から1週間
1週間たって、薄くかさぶたみたいになっていたところは、ポロポロと落ちて、少しシミは薄くなった印象。
1回でこれは嬉しい!
「特に施術後1週間は乾燥しやすいので保湿をしっかりして下さいね!」と教えていただいて、フェイスパックなど保湿を十分にしたので、乾燥や肌荒れもなく過ごせました。
写真で見ると下の方の毛穴が目立ちますが、角栓をとるとぽろっと綺麗にとれました!

施術から3週間
目立った乾燥や赤味もなく、落ち着いています。
効果が高い治療ほどダウンタイム長そうだなと思っていたため、落ち着きも早くてちょっと驚きました。
これなら、回数受けても負担が無さそうって思いました。気になっていたシミ多発地帯も少しだけ薄くなったかなという感じです。

これからの変化が楽しみです♪

フォトフェイシャル協会について

「フォトフェイシャル®」は専門知識に基づいた技術が必要なため、適切な医療機関で受けることが大切。類似品も多いため、メニューにフォトフェイシャル®とついている場合でもご注意を!

※左の画像をクリックでフォトフェイシャル協会公式サイトへ


新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院にてうわさのM22を体験!!(1回コース)

alluxe美人部
大野由香梨さん(30代)
管理栄養士

顔のトーンが明るくなり潤いとツヤ感がUP、毛穴も綺麗になった感じがします。
徐々にですが小さなシミが薄くなってきたようです!

1ヶ月後
非常にソバカスは薄くなりました。
トータル的にお肌の艶や化粧持ちがよくなってよれたり乾燥もなくなった気がします。
今まで以上に肌が白くトーンが明るくなった気がします。


alluxe美人部
長尾有香さん(40代)
ヨガインストラクター

洗顔後、日々効果を感じます!
フォトフェイシャルを照射したシミはずいぶん取れて、ツルツル&モチモチになってきました。

1ヶ月後
透明感は施術を受けてから断然違いますね。
日焼け止めの上にお粉をはたくくらいでじゅうぶんになりました。

この特集の関連メニュー

関連特集