【アリュクス美人部 読者モデル体験】フォトフェイシャル®M22(桑原皮フ科クリニック編)|美容コラム

【アリュクス美人部 読者モデル体験】フォトフェイシャル®M22(桑原皮フ科クリニック編)

2016-11-20 00:00:00

今すぐ肌ケア始めなきゃ! 秋からはじめる美肌治療
桑原皮フ科クリニックに行ってきました!!

タグ:アリュクス美人部 読者モデル体験 M22 フォトフェイシャル

桑原皮フ科クリニックにてうわさのM22を1クール5回体験!!

気になるソバカスを保険診療と併せたW治療でどこまで薄くなる!?

桑原皮フ科クリニックで肌の悩みを改善するため、M22に1クール挑戦するのは、読者モニターの川崎さん(29歳)

【気になる肌悩み】
・ソバカス
・毛穴
・ニキビ
・シミ

初めての経験で、どんな風に変化するかとっても楽しみ♪

「雀卵斑(ソバカス)があるね」
まずは、保険診療からスタート。
肌の悩みをカウンセリング、内服薬と併せた治療法にフォトフェイシャルM22を!
肌の悩みに応じてフィルターを選び目標とするなりたい肌へ導いてくれますよ。

桑原皮フ科クリニック
院長 桑原先生

保険診療を終え、隣になるメディカルケアセンターに移動。
まずは、施術前の写真チェック!
このシミ・ソバカス・毛穴がどんな風に変化していくのでしょうか!

肌診断
まずは、肌診断「美肌ドック(VISIA)」で今の肌の状態をチェックします。
隠れジミなんかもわかってしまう、ちょっと怖いマシン(笑)
どの辺りにシミがあるか見られるほか、肌の水分量や油分などがわかります。

先ほどの診断をプリントアウトして、M22の施術に入る前に再度カウンセリングと説明を受けます。

初回は、おでこは照射しません。
目の下にジェルを塗り照射開始
照射中、少し痛みがあり焦げた感じも……
施術後はほてりが少しありましたが、ほかは全く問題ありませんでした!

施術から2週間
肌荒れなどなく、とても快適です。つるつるしています。
写真で見ると下の方の毛穴が目立ちますが、角栓を触るとぽろっと綺麗にとれました。

3週間後
肌の調子良いです。
フォトフェイシャルのせいではないと思いますが、口周りに吹き出物が2つできて大きくなり、なかなか治りません。
次回も楽しみです♪

桑原皮フ科クリニックにてうわさのM22を1クール5回体験!! 2回目

気になるソバカスを保険診療と併せたW治療でどこまで薄くなる!?

桑原皮フ科クリニックで肌の悩みを改善するため、M22に1クール挑戦する読者モニターの川崎さん(29歳)

【気になる肌悩み】
・ソバカス
・毛穴
・ニキビ
・シミ

「1回目でも毛穴などの効果は実感できましたが、2回目の今回はどれだけの肌悩みが改善されるのか楽しみ」

ターバンを巻いていよいよ2回目の照射!
肌の調子を見ると、吹き出物はなくなり、毛穴も小さく整っている感じです。

はじめは光の衝撃もありましたが、施術中に笑顔になる余裕も!

施術直後すでにキメが整ってきている感じがみられました。
フォトフェイシャル照射後は、反応したシミやソバカスは少し濃くなります。
これは、期待大!?

施術後 3週間目
施術と一緒に処方された薬を飲み忘れないようにしていることもあり、吹き出物が出ていないのが嬉しいです!(川崎)

編集部からみても、ほんのり赤みはあるものの、肌全体のトーンアップと、艶が出てきたように思えます。
次回もどんな変化がみられるか、楽しみです♪

桑原皮フ科クリニックにてうわさのM22を1クール5回体験!! 3回目

気になるソバカスを保険診療と併せたW治療でどこまで薄くなる!?

桑原皮フ科クリニックで肌の悩みを改善するため、M22に1クール挑戦する読者モニターの川崎さん(29歳)

【気になる肌悩み】
・ソバカス
・毛穴
・ニキビ
・シミ

「3回目のM22でどんな美肌効果が出るか楽しみです!」

3回目の照射は慣れてきました!
肌がトーンアップしたせいか、目の周りのソバカスと、こめかみの毛穴が目立ってきたように思います。
どんな変化があるか楽しみ♪

施術後 2週間目
「綺麗になったね」と言われる事が増え、嬉しいです。日焼け止めをして外出、きちんとメイクオフ、の習慣ができました。
ベビーシッターの仕事も上手く行き、自信に繋がっています(*^^*)

施術後 3週間目
毛穴が小さくなって、老廃物が詰まることがなくなりました。
また、黒ずんでいるような古い部分がなくなり、肌色が明るくなっているのがわかるようになり、嬉しいです。
年末のテレビを見ていて、芸能人の肌が気になってしまいます。
これから歳を重ねてもフォトフェイシャルしていきたいと思う今日この頃でした。

冬で乾燥するため、頬と鼻先に赤みが出てしまうようですが、肌質は確実にレベルアップした川崎さん。
保湿を念入りにすれば、もしかしたらもっと美肌になるかも!?(編集部)

関連特集