Recommended
フォトフェイシャルの最新機種 M22
シミ治療の分野で世界的な老舗であるルミナス社が開発したフォトフェイシャルの最新機種。5種類の波長を搭載することで、様々な悩みに対応可能になりました。
シミだけでなく、小じわや赤ら顔まで幅広い治療について一台でこなせるのも大きな魅力。ハリなど真皮層への改善効果も見られ、一回での施術でも満足度の高い効果を発揮することから多くのドクターたちから注目度上昇中の美肌マシンです。
フォトフェイシャルの“ここがすごい”
フォトフェイシャルとは
IPLという光を顔全体に照射することで、様々な肌トラブルを改善し美肌を作ります。レーザーとは異なるマイルドな光で施術を行うため、痛みが少なく、ダウンタイムもほぼありません。約15分から20分で手軽に受けられる治療ですが、シミだけでなく、きめの整った肌にも導いてくれるドクター、患者共に評価の高い美容医療のスキンケアです。
フォトフェイシャルの最新機種"M22"
女性誌『美ST』でも美容医療の年間ベスト1として選ばれるなど、高い注目度を持つM22。
5種の波長で、シミ、くすみ、小ジワからリフトアップまで、一人ひとりの悩みに応じた施術が可能になっています。
施術は基本1クール5回。約1カ月ごとに1回の施術が推奨です。シミだけでなく、あらゆる肌トラブルに効果的なことから1カ月に1回の肌メンテナンスにも適した治療です。
取材協力
東京皮膚科・形成外科 銀座院
03-3545-8000
銀座駅A13出口より徒歩3分/東銀座駅A8出口より徒歩1分/銀座一丁目駅9番出口より徒歩2分
総院長の池田欣生先生は、女性誌のベストドクターのひとりにも選ばれ、学会発表でも国内外で高い評価を受けるドクター。「美容医療は続けなくては意味がない。美容室感覚で通える良心的価格の美容医療を提供したい」という池田先生の理念のもと、2000年に大阪で開院。ニーズの高いエイジングケアの治療を中心に安全性の高い美容医療を提供し、年間で3万人の女性たちが訪れるクリニックになりました。
M22の症例数も多く、初めて受ける方にもおすすめの一院です!
シミ取りの“切れ味”を知り、導入を決めました
M22登場以前は、IPL(光治療)ではなく、YAGレーザーなどをメインに使っていましたが、ドクターの口コミでM22の“ 切れ味”と使いやすさが評判になって、導入を決めました。従来のシミ治療ではシミを取ったらそれで終了でしたが、M22では続けて受けることで若返りの効果も高まります。
東京皮膚科・形成外科 総院長
池田 欣生 先生
Dr.Ikeda Yoshio
施術の流れ
■STEP.1 カウンセリング
シミ診断を開始。肌やシミのタイプによって治療内容が変化するので、綿密なチェックが必要になります。
■STEP.2 ジェルを塗布
肌の保護のためにジェルを塗布していきます。
■STEP.3 施術
天然鉱石サファイヤを使ったヘッドで肌を冷却しながら照射。照射は顔全体で約20分ほどです。照射ごとにゴムで弾かれたような感覚があります。
■STEP.4 直後からメイクができる
ダウンタイムがほとんどないため、施術直後にメイクをして帰宅できます。保湿とUVケアには充分気をつけて。
【フォトフェイシャル最新機種M22】誌上体験の結果・・・・・・1回の治療でも変化が!
●営業 中山奈緒子さん(30代前半)
仕事で出歩くことも多いので隠れジミが増えていないか心配です
施術後6日目
今まで何をやっても変わらなかったシミが改善
コンシーラなしでの外出もできています!
●貿易業 金子ゆきさん(40代)
美白にはこだわりアリ。未体験の美容医療が楽しみ!
施術後5日目くらいから肌状態が良くなってきました。
気になっていたシミが薄くなり、効果を実感!
●主婦 森川美帆さん(40代)
シミ・くすみは肌に浮かんだ暗い雲。晴れ渡った肌になりたいですね
光を当てられるたびに引き締まっていく感じ!
丁寧に保湿していたら肌に感動のご褒美がありました
フォトフェイシャルM22
1クール(5回)の治療でシミ・ソバカスはどこまで薄くなるか検証!
協会加盟クリニックで受けましょう
「フォトフェイシャル」は専門知識に基づいた技術が必要なため、適切な医療機関で受けることが大切。類似品も多いため、メニューにフォトフェイシャルとついている場合でもご注意を! フォトフェイシャル協会のサイトで加盟クリニックをチェックすることができます。
また最新機種M22を受けられるおすすめクリニックをalluxeWEB特集ページに掲載しています。
フォトフェイシャル協会サイトへ
M22を受けられるクリニック