池袋の全身脱毛はどれぐらいの期間で全部終わるのでしょう【脱毛コラム】

池袋の全身脱毛はどれぐらいの期間で全部終わるのでしょう【脱毛コラム】

  • コンプレックス
  • 更新日:2016年8月2日

今やほとんどの女性たちが受けているといっても過言ではない脱毛。安価なエステで脱毛する方も多いですが、より効果の高い医療レーザー脱毛を受ける方も増加する一方です。 まさに全女性脱毛時代に突入しつつある昨今ですが、この巨大な市場に向けてエステや美容クリニックでは熾烈な価格競争が行われていますね。電車内や街のあちこちで、有名芸能人を使ったエステの脱毛広告を目にしない日はほとんどないぐらいです。

大手美容クリニックチェーンが脱毛での集患にそれほど積極的でないため、美容クリニックの医療レーザー脱毛の広告はエステに比べるとやや控えめといって良いですが、それでも多くのクリニックが医療レーザー脱毛の患者さん獲得を競い合っています。
脱毛の入り口とも言えるワキ脱毛は各クリニックでかなり格安のプランが出ていますし、腕の脱毛や足の脱毛、顔脱毛も人気が高いです。また、衛生面、ファッション面からデリケートゾーン(VIO、ハイジニーナ)の脱毛を希望する女性も近年増えてきているようです。

関連記事