池袋のヒアルロン酸注入による豊胸手術料金・費用はいくらくらい?【痩身・ボディメイクコラム】

池袋のヒアルロン酸注入による豊胸手術料金・費用はいくらくらい?【痩身・ボディメイクコラム】

  • ボディメイク
  • 更新日:2016年8月2日

身体の中にもともと存在している成分ヒアルロン酸。美容クリニックの治療の中ではプチ整形の注入剤として知られていますが、メスを使わず、シリコンバッグのような大きな異物を体内に入れること無く、注射だけでバストアップできるので、豊胸手術をのぞむ女性たちに手軽な選択肢として選ばれることも増えています。ちょっとしたバストアップに便利なので、左右の胸の大きさが違う、出産授乳後に崩れたバストのリペアなどサイズ調整に最適で、また、20分ほどの短時間の施術で終わるので長い休暇をとらずにできるというのも、アドバンテージだと思います。(ただし、その場ですぐに元通りの生活というわけではなく、数日間のダウンタイム、入浴制限などはあるので注意してください!)
これまで、ヒアルロン酸による豊胸は1~2年で吸収されてなくなってしまうこと、硬さを調整することが難しいことが欠点だったのですが、最近はそうした欠点を克服する豊胸専用のヒアルロン酸も大手メーカーQ-Med社など数社から発売されています。これは、従来のプチ整形用のヒアルロン酸に比べて粒子が細かく、自然なバストの触り心地を実現しています。

関連記事