永久的に持続する豊胸手術は池袋にあるのか?【痩身・ボディメイクコラム】

永久的に持続する豊胸手術は池袋にあるのか?【痩身・ボディメイクコラム】

  • ボディメイク
  • 更新日:2016年8月2日

美しい形の豊かなバストは多くの女性にとって永遠のテーマ。
ファッションやモテにも大きく影響しますし、特に胸にコンプレックスのある女性にとっては切実な悩みです。また、もともとはバストに自信のあった女性でも出産などを契機にしぼんだり、垂れてしまったり、形が崩れてしまったりなど、年を重ねることで新しい悩みにとらわれてしまうケースもあるでしょう。

美容クリニックでは、バストに悩める女性たちのために、豊胸手術が行われてきました。一番メジャーなもの豊胸手術といえば生理食塩水バッグやシリコンバッグを入れる方法。特に最近のシリコンバッグは、感触がかなりリアルに改良されており、知らない人であればまず気づかれることもなく、形の整った豊かなバストを表現することができます。
一方で、メスで切ることなく胸を大きくする手段として、昨今ヒアルロン酸を注射したり脂肪吸引で取った自分の脂肪を胸に入れる方法がかなり人気を呼んでいます。
これは主に注射のみで胸を大きくすることができるので、バッグの挿入による身体への負担を嫌がる女性たちが抵抗なく受けることができる豊胸手術として、選択されるケースが多いのです。

関連記事