これからの肌の美しさを決める鍵
今まで何もしなくても美しかった方、もしかしたら小さなシミ、シワ、肌のハリの喪失などのはじめての肌悩みが出てきていませんか?
どんなに美しい肌を持っても、エイジングには逆らえません。
ただ、肌への潤いは補えます。いくつになっても潤いのある女性は美しいです。
40代からこそ、本気の保湿ケアでいつまでも潤い輝きのある女性をめざしませんか。
エイジングと向き合うケア
【40代に多い肌トラブル】
・シワ
・乾燥肌
・シミ/肝斑
・たるみ
40代は「本気でエイジング」と向き合うケアを。「今までは肌がキレイだった」ということにとらわれず、今出て来た悩みと向き合うことが美しくなれるポイントではないでしょうか。美肌づくりの土台とも言える保湿に真剣に取り組むことで、悩みは少しずつ改善され、さらに美しくなるポイントが見つかっていくことでしょう。スキンケアラインを変えることはもちろん、美容医療で失われたヒアルロン酸やコラーゲンを補うことも視野に入れて艶めく潤い肌へ。
【おすすめの美容医療】
乾燥だけじゃなく、目周りや口周りの細かいシワが気になる。
そんな時は……ベビーコラーゲン
厳選な検査をクリアして胎盤からコラーゲンだけを抽出した、プラセンタ由来のベビーコラーゲンを肌に注入。もともと肌にある成分を注入することで肌馴染みがよく、乾燥はもちろん、細かいシワにも効果的です。
潤いとハリをすぐにでも手に入れたい!
そんな時は……水光注射
肌の浅い部分に、複数の針がある専用のマシンで美容成分を注入する水光注射。乾燥対策にはヒアルロン酸やプラセンタ、小顔にはボツリヌス注入薬、肌のくすみにはビタミン類など、カスタマイズも可能です。
40代、女の色香を纏いさらに美しくたおやかにー。
より美しく、艶めくための駆け込み治療としていざという時に役立てていただければと思います。
関連コラム
美容医療でおこなう 年代別 保湿ケアのすすめ
美容医療でおこなう 20代の保湿ケア
美容医療でおこなう 30代の保湿ケア
(かとう けいこ)
執筆者:alluxe編集部