チャンスは逃さない♥恋の接近戦を制する短期集中の美肌医療3つ|美容コラム

チャンスは逃さない♥恋の接近戦を制する短期集中の美肌医療3つ

2017-02-13 10:00:00

バレンタイン直前! ドラマチックな恋を今すぐ始めたい女性のための美肌治療3選! 透き通るような肌こそ恋愛の導火線ですよね!?

タグ:イオン導入 恋愛 エレクトロポレーション テノール 美容点滴

恋愛ホルモンがメラメラ高まるこれからの季節。
デートはもちろん、飲み会で隣の席になったり、間近でお話しする機会があったり……意中の男性の至近距離に迫るチャンスは突然やってくる!
相手をドキッとさせるか、「あれこの人、肌が……」と幻滅されるか。恋の始まりになるか、早く忘れたい残念な場面になるかは、その時の肌コンディションにかかっているといっても過言ではありません。
バレンタイン前日ということで、自信の肌を今すぐ手に入れたいときに役立つ4つの美肌治療をピックアップ。

わたしが考えるデートや飲み会の前日でも受けられる治療の条件は、

1「即効性」
2「ダウンタイムが(ほぼ)ない」
3「バレない」

以上の3つです。

短期集中★美肌医療その1 美肌成分を直接入れてふわふわの生まれたて肌になる

・エレクトロポレーション・超音波導入・イオン導入

肌にはバリアがあるため、塗るだけでは美容成分を直接肌の内側に届けることはできません。肌表面に電気パルスによって一時的に見えない通り道を開けて美容成分を入れる「エレクトロポレーション」、同じく超音波によって肌に空洞を作って導入する「超音波導入」、美容成分の分子をイオン化して導入する「イオン導入」など、美容医療の力で肌の奥にふんだんに美容成分を入れることができるのです。

肌の状態によって、
グリシルグリシン(毛穴・乾燥肌)
トラネキサム酸(美白・肌荒れ)
ビタミンC(シミ、色素沈着)
DMAE デミチルアミノエタノール(肌のハリ)
プラセンタ(シワ)

など、好きな成分を選ぶことができます。

短期集中★美肌医療その2 高周波の働きで肌を引き締める美容医療マシン

・テノール

「ウルトラアクセント」など痩身治療の一環として生み出されたマシンの機能で、「肌の老化」に対抗する治療として生み出された美容医療。
高周波で肌の内部を温めることによってコラーゲンを生み出す繊維芽細胞にエネルギーを与えて、指で押すと跳ね返すようなみずみずしい肌の弾力性をよみがえらせることができるのです。また、長期的に見ても肌の新陳代謝を高めるので老廃物の除去に効果あり。

一回受けただけでもお化粧ノリがぐっと良くなるのを実感できるはず。

短期集中★美肌医療その3 全身くまなく美肌をめざしたいなら

・美容点滴・高濃度ビタミンC点滴

顔だけでなく全身のコンディションをゆったりと高めたい方にオススメなのが美容点滴。
美容医療には、ビタミンC、プラセンタやミネラル、酵素など様々な効果を併せ持つ美容成分のカクテル点滴があります。

イベント直前もいいですが、定期的に受けて徐々にキレイになっていくイメージです。


以上、恋の接近戦に向けての3つの美肌治療でした。

どんな男性も透き通るような美肌の引力には惹き寄せられるものです。
日進月歩で発展していく美容医療を上手に使いこなして、至近距離でも美しい肌を手に入れて、明日から、いや、今この瞬間からでも素敵なラブストーリーを始めていきたいですね!

関連特集